FC2ブログ
カテゴリー

ランキング

アクセスランキング
  • seo

プロフィール

ごり

Author:ごり
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

萌える”アダルトなゲームの夜”体験談
アダルトなゲーム今宵も萌える

【大変だ!】郵便受けからエロ同人誌盗む
盗むなよ。楽しみにしてるのに。いつくるか、いつくるかって......。楽しみが新聞が来るとともに消えてたなんて.........。みじめすぎる。


札幌・東署は30日、他人の郵便受けから成人向け漫画を盗んだとして窃盗の疑いで、札幌市東区本町二条、読売新聞販売所アルバイト配達員(26)を逮捕した。

 被害男性(22)は過去にも注文品が届かないことがあったため、この日午前5時ごろ自宅の外で張り込み、仕掛けた封筒を新聞配達中に抜き取った容疑者を見つけ、同署に突き出した。

 調べでは、容疑者は28日ごろ、札幌市内の無職男性宅の郵便受けからアダルト系漫画の同人誌2冊(計約900円)が入った封筒を盗んだ疑い。
........izaNEWS
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この記事に対するコメント
印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/111173/
【2008/09/14 17:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://porngame.blog36.fc2.com/tb.php/57-98a88535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
